ブログ

2023年03月4日ブログ

お知らせ

少し更新が滞ってしまいました。

ブログは更新していませんでしたが、定期開催の「お茶会」も一月末に行いました。

また現在、公式のLINEをはじめようと準備をしております。地味に活動をしているので(笑)、情報提供を怠らず、更新していきたいと思います。

三月も定期開催のお茶会があります。ご興味のある方はご連絡くださいませ。

 

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

profile

くすのきの会 代表米山 順子

くすのきの会 代表
米山 順子

twitter

1999年医療系短大卒業、看護師として総合病院や社会福祉協議会などに勤務しながら、私生活では結婚、二児の母となる。 数年前に夫がドナーとなり、ドナー家族となる。通信制大学に編入し、学びを深め、社会の変化による悲嘆の癒しにくい現状、日本の移植医療、ドナー家族の現状を知り、臓器移植ドナー家族の会の設立に至る。

このページの先頭へ戻る